diary

2024/6/14(fri)@Cafe Apres Midi Shibuya "Friday Lounge"

10周年おめでとうございます💐🎧✨

記念すべき時に私も参加させていただけて光栄です✨⚜️

ものすごく盛り上がりましたね〜楽しかった〜皆様ありがとうございました🎵✨

WeekendとかAztecとかEBTGとか。。DJ出演者同士で選曲被り合う幸せたるや。。プライスレス🏆✨

Marden Hillもニアミスw🙌✨

橋本さんに、自分のかける曲ごとに色々コメント頂けたりして嬉し過ぎました。。☺️✨

カジさんがいらしたら会場は一気にヒートアップ‼️✨

大盛り上がりで、カジさんしか持ってないであろう7インチもかけてくださって、会場の皆様、こぞってお宝を写メろうとスマホ構えてました。。📷w✨

yanfujiさんは貴重な当時のSUBURBIA SUITE冊子を何冊も持ってきてくださって。。自分が持ってないのも見られて素敵過ぎました。。📕✨

B2Bで、橋本さんが"This Charming Man"をかけて、カジさんとKINKさんが踊ってるシーンも最高でした🎵✨

(Lounge感、本日はあまりありませんでしたが💦、お祝い🥂ですので良いですよね😊)

(お写真映像くださった方々ありがとうございました😊📷)